teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちなみに

 投稿者:矢板@暑いぞー  投稿日:2014年 7月16日(水)14時22分18秒
返信・引用
  リンクを貼っても飛べない(表示できない)んだよね?

http://tsubuyaki-blog.blogspot.jp/

 
 

だったら

 投稿者:矢板@ゲリラ豪雨襲来  投稿日:2014年 7月15日(火)18時20分19秒
返信・引用
  日記もココに引っ越せばいいんだろうけど、永続的にココは大丈夫でぐーぐるはダメってことでもないもんねぇ。パソコン変われば違うだろうし。
つか、一社に集中させると急なサービス終了とかがあると困る。てなことで、じお&ぐーぐる&てーかっぷ体制で運用してまふ。
ついったー(本家)なら読めたりするんかな。結局広告ばかりになるから、アンチテーゼの意味合いでツイートブログをやってたりしますが。
 

素直な私(フリ)

 投稿者:木更津  投稿日:2014年 7月15日(火)17時55分52秒
返信・引用
  はい。  

てぃーかっぷ恐るべし

 投稿者:矢板@雨でADSL絶不調  投稿日:2014年 7月14日(月)18時26分53秒
返信・引用
  ここのページなら読み込めるんやね。
まさかのてぃーかっぷ(笑)。

木更津さま。
もろもろサンクス。
ほんだら、何かあったらココに書いとくす。
見るだけじゃなくて、たまにはそっちも書いてぉ。
 

生きてて良かった!

 投稿者:木更津  投稿日:2014年 7月14日(月)18時12分1秒
返信・引用
  アドバイスを蟻が10匹、首の皮つながってたよ!?  

メール振り分け用に

 投稿者:矢板@移行作業中  投稿日:2013年 2月12日(火)19時08分0秒
返信・引用
  投稿メールを着信させるべく、記念パピコ。  

ふむ

 投稿者:木更津  投稿日:2012年10月 9日(火)20時43分5秒
返信・引用
  11(日)だけでいいってことじゃねえ?楽(落)だし。  

ご隠居bbs

 投稿者:矢板@自宅  投稿日:2012年 4月14日(土)16時05分15秒
返信・引用
  掲示板に書き込むにはネッ卜接続が不可欠で、ウチのケ-夕イはメ-ル送受信のみ無料のプランだから、別料金を支払うか、パソから書き込むか、その選択肢しかなかったわけです。
それが掲示板だし、そういうものと思っていたから、これまで運用してきたんだけど。。。
ブログならメ-ル投稿ができるのよね。
んで、返信もメールフォ-ムから送ってもらえる。
逆に制約もあるけれど(投稿元のメアドを登録するから、別のケ-夕イでは書き込めない等)、今のところはブログが便利なので、今後の連絡は「twittering」優先でお送りしたいと思っております。
不測の不具合対策と、長文書き込み用にココも残しておきます。

ティ-力ップってさ。
困ったときには頼られるくせに、オンリ-ワンにはなれない「いいお友達」ポジションっぽい(笑)。
 

新年度初日

 投稿者:矢板@大谷PA  投稿日:2012年 4月 2日(月)10時24分17秒
返信・引用
  兄弟お揃いで、7番5番ですた。弟は年度末も奥地の3。
連投って珍しいから、もう片方に新人が入ったのかも。
同じ場所で同じことをしている、進歩のない人達です。(自称)

木更津さま。
テレビがないんです。。。。
 

微妙に。。。

 投稿者:矢板@蓮田PA  投稿日:2012年 3月29日(木)22時10分16秒
返信・引用
  木更津さま。
微妙に違うっぽい(汗)。
来週あたりにお葉書を差し上げますので。
アナログな連絡手段でお伝えしますです。温故知新、原点回帰。
 

レンタル掲示板
/7